注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

復縁に向けて

No.34 11/06/19 00:20
すんちゃん ( 20代 ♀ 1g9kc )
あ+あ-

≫33

こんばんは。
いつも迅速なレス有り難う御座います。

はい、全て6さんの仰る通りです。
彼が自分の事を頑張りたいと言うのならその気持ちを尊重したいです。
(これが断り文句か彼の本音かは分からないので又私を悩ませているのですが。)

そして今は私も自分自身の事を頑張りたいので、“今すぐに”付き合いたいと思う気持ちはありません。
なので、これからは友達として関わっていくことになりました。
けれど今の私にとって、「いつかもう一度彼を振り向かせたい」という気持ちが原動力になっているのは確かです。
希望が0でないのならば、正直な所やはりまだ諦めたくはないので、勿論自分をアピールしたり好きな気持ちを押し出すことはしませんが、彼が喜んでくれそうな事を考えながら片思いとして接していきたいのです。
もしもその過程で彼への気持ちが無くなった時は、それはそれで構わないと思っています。
ただ、希望が0であるなら、こういう気持ちには終止符を打たなければいけない気がします。

それから、長年フリーターであっても正社員として雇って頂けるものでしょうか?
私は専門学校中退で最終学歴は高卒ですし、いざやりたい仕事が見つかった時に厳しいのではないかと不安です。

専門学校に入学した頃は、自分の音楽で人の力になりたいと思っていました。

34レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧