注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

復縁に向けて

No.35 11/06/19 11:05
すんちゃん ( 20代 ♀ 1g9kc )
あ+あ-

毎晩夢に彼が出てきます。
毎朝目覚めた時が一番辛い。
会いたくなってしまう。

友達からやり直したいと言ったら
「今いろいろしんどい思いさせてると思う。そんな思いにさせる気は全くないけど多分苦しい思いさせると思う。でも友達として頑張っていこうね!」との返事。

彼の言葉はいつもオブラートに包みすぎて鈍感な私には何が言いたいのか分からない。

今って何?そんな思いにさせる気は全くないけどって、そんな言い方されたら期待しちゃうよ。
別れるってことは、そんな思いさせる気はないなんて言ったって、私がそんな思いをするって初めから分かってることじゃない。
最後には丁寧に“友達として”…。
もう可能性がないのならもっとハッキリ言ってほしいよ。

別れの際に私が友達としては見られないって言ったこと気にして気遣ってくれたり、優しすぎて嫌いになれない。
かといって調子の良いことを言うわけでもなくて、きちんとケジメを付けた接し方で、そういう所も益々好きになる。
あなた以上の人はいないよ。
他の人には興味すら湧かない。
今までも振られたことはあるけれどこんな気持ちは初めてなんです。
こんな事言ったらまるで夢見る夢子ちゃんみたいだけれど、運命の人であってほしい。

35レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧