注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

復縁に向けて

No.122 11/11/01 22:43
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫121

こんばんは。

彼の事を好きかどうか良く分からない、居心地は良いのだけれど…ですね。
そういう時は、気持ちに逆らわずに静かに過ごしてみてはどうでしょうか。
好きかどうかわからないのに、好きか好きじゃないかの選択を自分自身に課すのは無理があります。
いつもと変わらない日常を送るなかで、主さんの中で彼への気持ちが占める割合が多くなるのか、少なくなるのか、あるいは変らないのかがはっきりしてくるでしょう。

彼とよりを戻すにしても、主さんが彼に対して抱いた不安を解消しない限りは、同じことを繰り返すのではないでしょうか。
お互いに支え合いながら成長することができるのかどうかが大切なのであって、今の時点で彼との結婚を視野に入れた上でよりを戻すのはお勧めできません。

お互いに精神的に大人になることが先ではありませんか?
結婚に憧れ、結婚を急ぐような以前の彼のままでは、主さんは幸せになれませんよ。

最新
122レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧