注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

不妊治療✊可愛い赤ちゃん授かるのを夢みて🙏

No.429 13/03/21 11:47
匿名213 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ももこさんこんにちは☆
寝不足辛いですよね。
私は朝方目がさえてしまうとお腹が減ってラーメン食べようかいつも格闘してました(笑)
私も芸能人ママブログ良く見るので、結局は携帯いじいじして過ごしましたが…

お出かけですが、うちの場合娘がスッゴイ唸る子で顔を真っ赤にしてんーんーってすごかったんです。眠れない位。モロー反射もすごくて本当布団では寝られなくて…
でも抱っこ紐で外に出るといつもイチコロだったんです。赤ちゃんもママもリフレッシュ出来るなら外に出るのは全然OKと!
30分でもぐっすり寝てくれたら私もベンチに座ってボーッと出来て気分転換になりました!!
ただ時期的にインフルエンザも流行り出したし、寒くなってきたから30分から1時間位。あまり人混みには行かない。公園とかで子どもが近寄ってきても触らせないように。とは言われましたね。
窓あけて外の空気いれるだけで外気浴になるので、赤ちゃんとママの調子でどちらでもいいみたいですよ☆
私は断然外行く派だったので毎日お散歩でしたが(笑)黄疸の為にも日光沢山浴びせました。
二人目なんて新生児のうちから外出せざるを得ないし、買い物とか用事だってあるからある程度はママのペースでも大丈夫だそうですよ!!
2ヵ月で保育園行く子もいますしね。

いまだに時々今日は病院じゃないんでしょ?とか声かけられます。親切心を裏切らないよう、検診ですーと言ってみたりします(笑)

散歩しまくりが良かったのか外大好きな娘です。
ピーピーキャーキャーうるさくても1歩出たとたんに借りてきた猫みたいに静かになります。

今日は大学病院に行きます。
股関節がかたくて月1で通院してるんですよー。
バスに乗って行くので娘はいつもルンルンです♪

マイペースにいきましょう(^-^)v
お昼寝出来ると良いですね!!
ベイビーちゃん頼むよー(笑)
あ、長々すみません(^_^;)

429レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧