注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

生後2日で手術が必要と診断された🏥

No.16 11/06/19 13:24
ぷー ( 20代 ♀ LGCze )
あ+あ-

娘の病気が分かってから約1ヶ月が経ち、先週、娘は新生児科から同じ病院内の小児科へ移りました。それに伴って、私も付き添いで入院することになりました。

遅れること1ヶ月、やっと育児がスタートしました❗

がっ…‼

新生児科では搾乳分+ミルクだったけれど、転科と同時に完全母乳で過ごしていたら、娘の体重が増えなくなってしまった‼😱 手術前の大事な時期なのに…💦

私の母乳の出が悪いかと思い、母乳外来で診てもらったけど、お乳の出やおっぱいの状態はいいのだそう。

娘もエブリタイム飲む気満々で吸い方も上手👏

やはり、母乳の出る量が少ないとしか思えない😣

さらには、付き添い入院をしている者に給食は出ないので、毎食、売店(某有名コンビニ)のお弁当やパン😭 妊娠中も出産後も和食中心で食事に気をつけていたのに、ここへ来てコンビニ飯とはあんまりだ😢

ついに「そろそろミルクたしてみようか」と看護師さんと相談してます💣

16レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧