注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

真剣に結婚を考える!

No.51 11/05/21 00:37
結婚したい0 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

結婚にお金は必要ないって言ってる訳じゃありませんよ?

女性の意見を見てると、相手の貯金の額を当てにしてるようですが…

私が言いたいのは、夫婦2人で頑張って貯金したりしていく時に大事な事は、思いやりや協力したりする気持ちや、もっと他に大事な事があるんじゃないか?って事で、

そういう気持ちの大きさは、貯金額や定職の収入では、量れないんじゃないかという事ですよ?

他のレスに窃盗犯~っていう話も、悪い事して得た金も、言わなきゃわからないので、例えそういうお金でも持ってる人は思いやりがあり、真面目に映るのが間違ってないですかって。

また、他のレスに綺麗事云々の話ありましたが、旦那さんのお金が好きなんで、お金なくなったら別れますというなら話はわかります。けどお金も含めて旦那が好きって言うのは綺麗事じゃないの?って思います。

本当に本当に本当に、私の考えが間違ってますか?

51レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧