注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

彼が浮気相手まで妊娠させました。

No.229 11/06/20 12:18
通行人229
あ+あ-

こういう類いの掲示板を見ていると思うのですが浮気する人って本当に多いんですね
性別問わず…何故なんでしょう?
前の人とはお別れして新たな人と…というなら分かりますが何故きちんとケリもつけずにあっちにフラフラこっちにフラフラするのでしょうか…?
私は主人と10年近いお付き合いを経て結婚して3年目ですが年々お互いの愛情が強くなっています
もちろんぶつかる時もありますし壁に直面する事もありますが一緒に乗り越える事で心と心のつながりが益々強くなってると実感します
そういう相手と結婚して初めて夫婦になれるんじゃないかなと思います

主さん
私の母は母子家庭で育ちました
祖母はただがむしゃらに働き立派に2人の子供を育て上げました
今でこそシングルマザーで頑張っていらっしゃる方も多いので特段珍しくないと思いますが祖母の時代は今以上に大変だったと思います
祖母は「子供のためと思えばどんな事でもやって来れた」と言っています
本当に母親というものは強いです
主さんも必ず乗り越えられます

お子さんの事を考えるなら彼が籍を入れると言うなら入れた方が良いと思います
ただ心の籍は入れないで下さい
私が言う"夫婦"にはなれないかもしれませんが婚姻届は紙切れかもしれませんがある意味権利書のような物でもあります
主さんと彼が法律上の夫婦になればお子さんの権利は守られるはずです
お子さんのために必要なお金は彼から搾り取って下さい
後は精神面金銭面共にシングルマザーとしてやっていく覚悟と準備をしておいて下さい
2人の女性を妊娠させて責任も取らずフラフラしているような男なんてアテにしてちゃダメです

長文失礼しました

229レス目(459レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧