注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

✨グレーな発達障がい児の子育て✨

No.488 11/10/13 00:20
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫487

こんばんは
🐸君大丈夫ですか?幼稚園に入って一年は病気しますよ。
👮も前半半年は殆ど幼稚園に行けませんでしたが、年中に入ってから落ち着きました。
集団に入った洗礼だと思って、頑張って病院通いしてください。
私も始めの一年は、病院通いが仕事か?ってくらいでした。
🐸君足が痛いのですね。
🐭君も足の痛みを訴えて、靴をあらゆるメーカーのものを試したり、整形外科や発達の病院に通ったりもしましたが原因解らず、支援センターの理学療法師に診てもらったらバランスが足の内側にかかっているのが解り、扁平足矯正靴を履かせたらぴたりと治ったそうです。
👮にも扁平足矯正の為に土踏まずパットを入れてますが、やはり扁平足の矯正は本来のバランスにも移行しますから、もし🐸君も扁平足でしたら頭の片隅に入れておいてくださいね。
月星(ムーンスター)から出ていてハイカットのもので非売品だそうですが、支援センターや病院からならば入手出来ると思います。
🐭君も支援センターを通して業者の方に来てもらい、サイズを合わせて履いているそうです。
👮にも…と思い、支援センターで聞いてみましたが、「足の痛み等々トラブルが出ていないのならば、発達を促す事で扁平足改善をした方が良いのではないか?」との事で…、でもちょっと迷っています😥。

👮も今日は鼻水が出ていて、なんだかお疲れモード。
硬筆では「ほ」を習ったそうで、復習しておりました。
でもなんだか顔がトロンとしているし、食事も意欲的ではないので7時には寝かせてしまいました。睡眠時間に規約は無いのですから、こんな日は無理させないで寝かせるのが一番です。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧