注目の話題
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え
家出したいです。

好きじゃないのに手をつないできたり

No.20 11/04/12 03:09
秘密 ( 30代 ♀ B8Eoc )
あ+あ-

≫19

矛盾と言うより、私の友人のご主人の知り合い、を紹介されたので、警戒感が薄かったのだと思います。その私の友人のご主人は、いい人だし、紹介された人が、すぐ手を出してくる人とは思わなかったんです。
タクシー代としてのお金の事だけは、連絡をして、振り込もうと思います。

でも、付き合って、と言われて、お願いします、で、最初に会った日に、マンションまで来ようとしますか?私は、はっきり言って、紹介された人をひと目見た時、タイプじゃない、と思いました。友人のご主人の紹介だし、お食事から会って、駄目かは即決する必要ない、と思ったのです。その人への好意が芽生えるのは、自分次第、と思いました。付き合うことは、肉体関係だけじゃないでしょう?色気も感じさせる事は、思い切り避けていました。
私も悪いですが、‘彼女になった’直後、その日に、手を出してくるのもおかしくないですか?相手が好意を示していて、大人だし、って雰囲気じゃない以外。

20レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧