旦那の行動は普通ですか?

レス22  HIT数 4433 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
11/04/12 15:45(最終更新日時)

金曜日に家族3人(旦那、私、子供3才)で食事に行きました。

その帰り、旦那がTSUTAYAに行きたいと言いいきましたが、私は近くのサティに行きたいから旦那と分かれて行こうとしました。

その時に子供は旦那とTSUTAYAに行きたいと言いだして、旦那が子供が来たら見られへんと言いました。

そして、キレ気味で帰ると言い帰りました。

又、家に着くまで車で子供はTSUTAYAに行きたいと泣き続けていたのに、偉そうに行けへんとキレて子供に言っていました。

次の朝、一人で仮面ライダーの映画2本勝手に見に行き昼飯も一人で外で食べてました。

その日は私達が昼寝してた時に帰ってきて、旦那は2階に上がり寝てました

次の日も朝一人で出かけて昼帰ってきました。

相変わらず一人で、怒っているから私と子供で晩飯食べに行き食べていたら、電話がかかってきて、俺の飯はどうするねん!、私が外で食べています。言ったら、え~わ!。偉そうに切られました。

家に帰り台所の流しに、冷蔵庫の中の物が、ぐちゃぐちゃに出されて納豆に包丁が刺さっていました。

又、生活費も昨年の6月から1円も出さず今までは私の交通事故の慰謝料で食べてきました。(その慰謝料も俺が保険掛けていたからもらえたと言ってます)

こんな旦那なら皆さんならどう対処します?

私は専業主婦で40才、今から就職も難しいですので、子供を大学まで行かせたいので旦那といた方が母子家庭よりは優遇されていると考えてます。

No.1571704 11/04/11 10:45(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧