注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

にゃこ😺&光⭐の部屋4

No.8 11/04/10 18:28
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫7

にゃこさん😃。

そうなんだ、吹き出物すぐ出来ちゃうんだよ😢。にゃこさんも出来ちゃうんだね…😥。にゃこさんはすぐ治る?。

吹き出物とか、ニキビは便秘だとなりやすいみたい。だからだいたい毎日オリゴ糖とってるよ😃。

確かにコラーゲンパウダーって味が変わるよね…😥。でも私の使ってるのは、ミルクとコーヒーとかお味噌汁とかなら平気なんだ。豆乳は美味しくなかったよ。多分、スープとかお味噌汁だったら大丈夫だと思うよ😃。

マック旦那さんと食べてみて~☺。私もまた食べたいな…😊🍔🍟💕。

旦那さんいつも同じゴルフ場なんだね。プレイ時間とか道路が混んでたりすると、時間変わっちゃうよね…😢。

旦那さんそろそろかな…?😃。うちも早く帰ってきて欲しいな…😢。

カレー🍛💦。3日目のが美味しいよね😁。

統合より鬱がひどいのか…😥。統合の症状で鬱もあるからね。抗うつ剤みたいなの飲んでるのかな…?。また相談した方がいいね。

私は先週は統合の症状がひどくて辛かったよ。妄想と対人恐怖が…。地震でひどくなったよ。また具合悪くならなきゃいいな…😢。

今ちびまる子ちゃん見てるよ😃。

にゃこさんも見てるかな?😊。

あ…😢なんかまた統合出そう😢💦。

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧