注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

癌患者の恋と人生の悩み

No.32 11/04/10 21:19
さか ( giF4v )
あ+あ-

≫31

主です。きっとあなたは僕のことを「45歳にもなってしかも癌患者で若い看護師を好きになるなんてキモイ!」と思っているんでしょうね。若い人には僕と同じ立場になってみないとわからないでしょうね。看護師さんたちみんな優しいですよ。その中で他の人たちより自分のことを親身になって心配してくれる人がいたら普通は心が惹かれるんじゃないですか? 自分の状況もちゃんと把握しています。相手の方の気持ち・立場・幸せを考えているから踏み出せず悩み苦しんでいるんです。歳がいくつになろうと人を好きになることを非難する権利は誰にも無いです。彼女に僕と結婚して支えてもらいたいのはあくまで希望です。相手の気持ちが応えてくれて初めて恋愛が成立することくらい理解しています。ちなみに僕の知人はスキーの事故で脊髄損傷になり車椅子の身体になりましたが入院していた病院の看護師さんと駈け落ちして結婚しました。

最新
32レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧