注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

私の友達もててるの❓❓

レス21  HIT数 3073 あ+ あ-

中学生( 10代 ♀ )
11/04/04 00:27(最終更新日時)

こんにちは😊
スレ見て下さってありがとうございます✨✨

気になる事があるので教えてほしいです♪♪
これは私の友達の事です☺

その友達は、中学に入ってから2ヶ月くらいで一つ年上の男の子に『可愛いからアドを教えてほしい』と言われなんとなく📧した結果、告白され付き合ったり、その年の3学期に同級生何人かが狙っていた2つ年上の男の子が『可愛い』と言っていて、アドを交換して📧をしていたら、半月くらいで告白され付き合ってました💕💕

それから新学期が始まりまた、学年で3位以内くらいに入るモテる子がその子の事が好きでした💕
あと2学期には、学年で1番モテてる男の子もその女の子を好きだったようで、その子も好きだったので付き合いました😊

けど上手くいかずに、別れて半月もいかない内にまた違う男の子に告白されました❤

他にも教育実習に来ていた男の人に1番気に入られたり、男の先生にとても人気だったりします✨✨
友達のお兄ちゃんに可愛いと言われたり😍

私のこの友達ってモテるんでしょうか❓どうも基準が良く分からないので…教えて下さい🙇💕
因みに私はやきもちとかじゃありません😊

No.1566656 11/04/03 20:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧