注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

ベビーカー放置💢

レス14  HIT数 2364 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/04/27 12:24(最終更新日時)

先程、2ヶ月の👶をベビーカーに乗せて旦那・私・👶・姑で買い物へ行きました。
私がベビーカーを押してたら姑が奪い取る感じでベビーカーを押し始めたんです。この時点で1回目のムカッ💢
まだ首の座ってない👶が乗ってるのに商品棚にガンガンぶつけてて2回目のムカッ💢
姑が見たい商品があったらしくベビーカーを通路に放置して商品を見に行ったんですっ💢💢
誰かに連れて行かれる可能性だってゼロじゃないのに子供を危険から回避してあげる気持ちは無いのかっ⁉ 私の大切な👶なのに…。大人気ないとは思いつつ姑に大爆発してしまいました💣
この他にも勝手に🏠に来たのに、自分がテレビを観てる時に👶が泣いてると「うるさいなー。テレビが聞こえん‼」と本気で怒ったり💢 抱っこしてる時に泣き止まないと自分の指を👶にくわえさせたり💢
旦那に言っても姑と同じ性格だから「お前は小さい事 気にし過ぎ」と言って全然 理解してくれないし…。 姑のせいで旦那の事も嫌いになりそうです😢
私って細か過ぎでしょうか?

怒りが収まらず、まとまりのない文章で すみません…。

No.154989 08/04/26 20:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧