注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。

不倫の恋でも恋愛には違いないのかな

No.393 11/03/16 07:53
匿名さん ( hueoc )
あ+あ-

貴女がしたい不倫ならさっさとすればいい。子供が可哀想でならない。
旦那の不倫を子供に主は、沢山いってるはず。たぶん誤魔化すだろね。可哀想でならない。旦那したから、私もいいよね?てことだよね?
自分は、不倫しても内緒にするんだろね。初めからなんて人なんだろう?人を愛する資格もないくらい。愛情感じない人だ。まだ折角、旦那や子供が離婚しないで側にいるなら、思い遣りを学べば?
無償の愛を学べば?見返りが欲しい人なんだろけど、下らない男しかもう縁は、ないだろね。嫌ってる旦那より以下しか近寄らないよ。いずれ嫌でも離婚されるよ、皆に見放されて。芸能人でそんな女、魔性の女でいいじゃん、結婚もうないし、沢山遊ばれてから悟ればいいよ。
何事も経験だから、貴女の語る恋愛は、まだ20代独身の恋物語だよ。年を考えなよ?気持ち若いかも知れないけど。
賞味期限切れで主の価値は、言葉は、悪くて御免よ。遊ぶ価値しかないてことを踏まえるなら、遊べば?主からみたら恋愛でも向こうからみたら遊びしか価値は、ないよ。残念ながら。よく考えなよ。

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧