注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。

不倫の恋でも恋愛には違いないのかな

No.356 11/03/13 20:36
匿名さん ( hueoc )
あ+あ-

離婚もせず、子供の目の前で、恋愛に逆上せてる、親の姿を見せるなら、離婚した方がいいです。

子て親が思うより、敏感だし、気がつかないて思ってもバレバレですよ。

健気にも親の見方ですよ。
離婚しても離ればなれなる必要や?
離婚したから子が不幸なるなんてあり得ません。
しかし、平和ですね。
地震で沢山の方々が亡くなってるのに、まだ掲示板、不倫やら恋愛やらですか?多分、どんなに語っても貴女に暖かみは、感じない。
だから、浮気されたかは、わからないけど。嫌いなら別れたらいいのに。私の親も別れなかったね。離婚してほしかった、毎日けんかしてる親を見るのが辛かったし、何故しないだろね。どんな言い訳しょうと自分に都合がよかったんだろね。
もしその中途半端なまま恋愛をしたなら、軽蔑だろね。それがなかっただけ、偉いしましだったね。
多分、自立したらさょならになっただろうと思う。我慢してね。
冷たい家庭て育ちたくないね。離婚しないからいいでしょて言われて、不倫したり恋愛で忙しい親なら軽蔑しただろうな。
良かった、離婚しないでDVや口喧嘩ばかりほんとに嫌だった、でも男男て言わなかったし、そこに逃げなかった親にこれを読んでより感謝しなきゃね。

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧