注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

不倫の恋でも恋愛には違いないのかな

No.342 11/03/13 09:18
匿名さん27
あ+あ-

≫341

主さんは子供への責任ってのは、どんな事だと思ってる?
両親がそろって一緒に暮らして子供が不自由なく生活できるようにするのが親の責任だと思ってるのかな?
私は親の責任ってのは子供を愛情もって育てて社会に出ても生活できる大人に育てる事だと思う。
両親がそろってても愛情もなく不自由じゃなくても親が不正行為をして歪んだ価値観を受けるような家庭なら親の責任は果たせてないと思う。
両親がそろって不自由な生活させてるんだから大きな安心感があって子供が幸せなはずなんて方が親のエゴだよ。

理想の離婚って言うか離婚しても子供に愛情を注ぐ事だって出来るし出来るだけの事をしようとする親を見て子供だって親の愛所を感じる事だってできると思う。
例えば二つの家庭があって災害があるとして、まずは今の子供を守るだろうけど、その後に前の子供を助けに行こうとも思うんじゃないの。
それに、その例えだと災害が起きた時に子供が何人かいて別々の所に居た時に、どちらの子を守るのってのと同じ。
順番じゃなく、どの子も守ろうとする気持ちに変わりないよ。

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧