注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

不倫の恋でも恋愛には違いないのかな

No.299 11/03/11 10:24
匿名さん ( hueoc )
あ+あ-

理想論とか、綺麗事とかじゃなくて。
何時までも引きずらないことですよ。
人間ですから、過ちをおかすこともありますよ、でも離婚しないと決めたなら、旦那さんと子どもの為に受け入れて仲良くしないとどうしたいの?になってしまいますよ?
子を泣かせないように反対に出来ませんか?と思う。辛いからこそ、子どもには、何でも語るのは、辛いだけですよ。まだ未熟なんですから。
世界を救えなんて言わないですが、家庭を明るくするのは、主さんお母さんの力と愛情だと思うですよ。辛い気持ちを理解出来る場があると良いですね。
子を思うわりには、旦那に似た子どもに愛情がわかないとか少しお疲れのようですし。
無理をしないで不倫しないで、恋愛をしてください。つまり離婚になると思います。何歳になっても恋愛なら否定は、しませんから。
お父さんが不倫したことを話されたなら尚更自分も正直に話さないとならないですよ、フェアじゃなくなるから、その時子どもは、どう思うでしょうか?主さんが辛かったときより辛くなりますよ。
だからしなさいて言わない。どちらかがホントに大人にならないとね。

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧