注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

不倫の恋でも恋愛には違いないのかな

No.227 11/03/08 19:16
匿名さん ( hueoc )
あ+あ-

離婚したほうがいいと思う。辛い気持ちで仮面夫婦て、旦那さんは、能天気なんだろけど、自分が壊れないように。
お母さんが壊れたら、子は、悲しいよ。ならば、一旦離れたりしたほうがいい。世の中旦那さんは、隠れて不倫してるんだろね、自分だけ楽しいだろな、不倫相手には、お母さんを悪者して、ばれたら不倫相手を悪者してどんだけ、幼稚で軽いだろう。不倫相手は、恋愛楽しむため己の欲望の為。
愛してるなんて言う。何回も言う。嘘でいいです、恋愛ごっこですから、真面目に選んだ相手にそんなことしたら、可笑しいでしょね。自分の一部ならそんなに軽々しく扱わないで~すよ。大切で大事だから。何回も軽く言われるより、重みのある言葉や黙って手を差し出しくれたほうがまし。不倫してもそこは、真っ黒な闇の中、主さんが望むような大人の恋愛は、ない。ならば、離婚してみたらいい。恋愛するなり、旦那さんを見る目も違ってきますよ。

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧