注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

不倫の恋でも恋愛には違いないのかな

No.149 11/03/07 18:31
恋愛恐怖症93 ( ♀ )
あ+あ-

≫148

他の人と結婚、考えられないけれど、過程して想像すると、愛してるから結婚して、愛してるから我慢も譲り合いも覚えて、人間誰しも出会った頃のような激しい思いは続かない物です。
結婚して、安定したら尚更・・・。
不倫してる間は必ずがないから安心できず、また刺激的なのでしょうか・・・。
長くなりましたが、今のとか、限定せず、好きになって先を求め、安心できるさせる相手が旦那なのであって・・・。
人の気持ちは変わる物と言いながら、自分と出会った事だけは真実という方が信じられない。
出会う順番とか言うならば、すでに一番ではなかったと認めている。
自分と出会った後にも、続くかもしれない出会いに寛大でいられるって事ですか?
生涯、一人を愛せないなら結婚は無理なのかもですね。
一生熱い思いでいられるはずもない事・・・何度繰り返せば気づいて貰えるでしょうか?
安定した穏やかな愛に辿りつける不倫者達が、少ないから現実に、不倫結婚は上手くいかない事が多いのでは?と思いました。
一生激しい恋に身をおきたいなら、一生一人でいればいい。
冷めた途端に、間違いだと周りに迷惑かけるくらいなら、周囲が孫に囲まれ、穏やかな老後を尻目に、しわくちゃな顔で愛を語り続ければいい・・・本人が本当にそれで満足なら何も言いません。
好きに、恋に酔い、溺れればいいのです。

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧