注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

恋メール🌟雑談2

No.35 11/05/11 19:19
かげろう ( 40代 ♂ 1Vkij )
あ+あ-

SAKURAさん、マリアさん、優雨さん、まつまつさん、さびしんぼうさん、こんばんは😃

優雨さん、まつまつさん、元気にしているのか教えて下さいね😊

先程、今日のレスを読み返してみたのですが、さびしんぼうさんのレスに疑問がありました。
「顔も声も知らない彼」とありましたが、後で「性処理だけのために…」とありました‥‥。
彼とはメールだけの関係?
それとも体も関係しているのですか?
もしメールだけの関係なら今別れても辛さや寂しさは小さくて済むし、心の傷も浅くて立ち直るのも早いと思います。
もし体の関係があっても1日でも早く別れた方が良いと思いますよ☝

マリアさん、僕の体調を気にかけてくれてありがとうございます🙇
病状が重いかどうかは個人それぞれの捉え方で違うので何とも言えませんが、とにかく頑張って完治を目指します。
心配してくれてありがとう😊

SAKURAさんも仰ってましたが、昔のようにみんなが次々とレスして話し合っていた頃のように戻れば良いのに‥‥と思っています。

でも皆さん忙しいから仕方ないのでしょうね…。

ではまた来ます👮

35レス目(192レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧