注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

日々のオラクル

No.174 11/05/04 15:21
淡水魚 ( ♀ C5ozxe )
あ+あ-

あなたの魂は、幾重にも守られています。
                                 聖なる高次元の    存在から                  守護天使から                           そして                   未来を祝福する精霊たちから。                                                    あなたは                  たくさんの愛に抱かれ            慈しみに包まれて   いるのです。
                                 あなたの魂は、               決して傷ついたり              汚されたり      することはありません。                                            なぜなら                  あなたは、こんなにも                                  愛されている存在なの ですから‥。

by 幸運秘宝トリニティガイド

174レス目(398レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧