注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

自分の遊びの為に子供を預ける親✋

レス29  HIT数 46408 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
11/02/22 01:19(最終更新日時)

どうして、まだまだ小さい子供をわざわざ親に預けて遊びに行くのかな?
自分達の遊びの都合に合わせて夜中まで子供を連れ回したりさあ。
とくに若くして出産した方々‥。やっぱりまだ遊び足りないのかな?(若い親に限ったことではないですが‥)
私だってまだまだ遊びたいけど、わざわざ子供預けてまで自分の娯楽を優先しようとは思わない。
私の友達に、10ヶ月の子が熱出てるのに実家に預けて友達と遊びに行った人がいます。神経疑いました。
預かるその子(友達)の母親もどうなの?と思いました。
「子供預かってあげるからたまにはママも息抜きしてきな」って言われて遊びに行くならまだ分かるけど「遊びに行きたいから子供預かって」と自分から頼み込む人、私には理解できない!
子供がある程度大きくなったらいいとは思いますが‥。
人それぞれ違った育児の仕方や考え方はあると思いますが‥皆さんはどう思いますか?

タグ

No.1529247 11/02/21 11:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧