注目の話題
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

会社でプライベートな話を聞かれたくない

レス8  HIT数 4924 あ+ あ-

結婚したい( 20代 ♀ )
11/03/18 23:14(最終更新日時)

私の会社の社長はすぐにプライベートなことに首をつっこんできては、私に意見してきます。

「お前は彼氏と結婚しないの?」
と聞かれ、未定ですと答えると
「将来設計ないの!?相手から将来はこうしたいとか言われないのか!?」
と言われ、

正直返答に困り
「あるとは思いますが言われてはいません」
と返事をしました。
【実際は二人で話し合っていますが、わざわざ社長に言うこともないと考えていました】

すると社長は険しい顔で
「だめだな、お前は信頼されていないんだな。そんな彼氏は頼りなくて不安だろ?早く別の人を探せ」

と言ってきたんです。

もう社長からプライベートなことを聞かれることが、嫌で嫌でたまりません。

仕事中も最近イライラしてしまい、社長なので強く拒否もできずどうしたらいいか毎日悩んでいます。
さすがに今回言われた内容は傷つき、考えると涙が出そうになります。

タグ

No.1526685 11/02/17 19:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧