注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

女友達に告白

レス8  HIT数 5859 あ+ あ-

大学生( 10代 ♂ 5qd2c )
11/11/21 18:42(最終更新日時)

小中高と同じ学校で、大学は別々ですが大学生になってから仲良くなった女友達を好きになりました。
説明が下手くそなので彼女のスペックや僕との間柄を箇条書で書きます。
・1、2週間に1度電話する程度の仲
・お互いのことをよく知っている
・付き合うとしても少し遠距離になる
・男女の境界線があまりないので男友達も多い
・彼女はそれなりにモテるが恋愛したことがない(理想が高い?)
・かと言って彼氏が出来ないと焦っていない
・彼女は周りに好かれていて遊びやバイトが忙しく、今の生活に満足している(リア充)

早く告白しないと彼女に恋人が出来てしまいそうで焦っています。
ただフラれた時のリスクが大きいです(もう連絡取り合う仲ではいられなくなる)
フラれたところで自分がまだ好きなままだと思うので、その状況で友達を続けるのは辛いからです
告白すべきかどうかなどのアドバイスを、特に彼女のようなサバサバした女性や同じような経験がある人、お願いします!

No.1524695 11/02/14 23:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧