注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

舅が嫌いな人います?

No.104 13/10/10 12:02
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

もう我慢限界、いちいち舅が、台所に、出てきて生ゴミの処理から、食器から私が今やると言うところに出てきてぶつぶついいながら手を出して、私がやるんですって言ってるのに、勝手に手を出し、きれいにやるなら未だしも全部半端しかも、汚しっぱなしあとで私が片付けをすると言う悪循環

毎日私の不満をTVに向かって独り言ばばあの不満も本人の前でずっといってる。私ももう我慢できなくて出たいか玄関キッチンわけて干渉しないようにしたいのに、張本人が、そんなことして裏切りものとか、悪態をつく

最悪
別にわけても毎月納めるお金は出すようにする予定なのに、先走ってばか野郎とかお前らでやっていけるばずがないとか、そういう小言も聞きたくないんだけど、あ~あほんと毎日嫌で帰りたくない、帰宅時間近づくと足がすくむんです。

実際家の中で別世帯に分けてうまくいってる人、生活費とかみんな、どうしてるんでしょ?75以上の老夫婦ってそんなに私たちに頼らないといけないくらいお金ないの?

今旦那は単身赴任で、話し合いも進まず、増築とかの予定も全然進歩なし上にもう一人舅爺がいます。

104レス目(108レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧