注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

孤独感

レス150  HIT数 27713 あ+ あ-

屑女( Ljl6c )
13/08/30 06:08(最終更新日時)

私は今年26歳ですが、今まで彼氏が出来た事がありません。

今まで彼氏なんていらないし結婚も興味ないと思って趣味に打ち込んだり夢(今の仕事)を目指して生きてきましたが、最近寂しくて仕方がありません。

学生時代に告白された事くらいはありますが、こんな↑状態でしたので相手にしなかったし、そもそも今まで好きな人とか出来た事ないです。後悔しています。今でも気になる人すらいません。

友達も普通にいますし会えば楽しいですが、何だか恥ずかしくて本当の事は誰にも話せません。

本当は誰かかけがえのない一人の男性を愛し愛されたかったです。彼氏とクリスマス楽しく過ごしたりしてみたかったし、結婚も憧れます。

夢の仕事に就けた事は幸せな事だと思いますが、たった一人愛し愛され必要とされる事のない自分は価値がないのかと思ってしまい、凄く悲しいです。もう人生の目標がありません。

今まで夢の為自分の為だけに頑張ってきたけどそれが一体何になったんでしょう。

家に帰って自分の部屋で一人になると張り詰めていたものが途切れて最近は毎晩泣いてばかりいます。

助けてほしいです。

もうどうしたら良いか解りません。

No.1518424 11/02/05 19:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧