注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

美しい隣人

No.122 11/03/01 23:21
匿名さん120 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

続き→翌日、しゅん君の通う保育園からえりこの実家に電話→電話に出る為、他人にしゅん君を預ける→預かった人は井戸端会議に夢中になる→しゅん君は暇になりウロウロ遊び始める→ふと、しゅん君は欲しがっていたおもちゃを見つける→手に取り、その先にいたのは…仲間!→しゅん君は何の疑いもせず仲間に付いて行く→えりこは電話を取るが瞬間に電話切れ、保育園へ折り返しの電話を入れる。→保育園からは電話はしていないと伝えられ、それと同時にしゅん君がいなくなったと伝えられる。→その頃仲間としゅん君は手を繋ぎ歩いている。そして仲間はしゅん君にこう言った。あの人(えりこさん)はしゅん君の本当のお母さんじゃないのよ。(しゅん君:そぉなの~?)本当のお母さんは私なの。

今日の回はこれで終わりでした❗次週はさらにドロドロになる気配😨誤字、脱字ありましたら申し訳ないです💦
仲間ゆきえかなり怖いです‼‼さらに個人的にはしんじさんのえりこさんへの対応がイライラします😠もっと悔やんで反省して欲しい❗次週も楽しみですね✨主さんお仕事お疲れ様です😉

122レス目(170レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧