注目の話題
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

パチンコ辞める辞めたい😭

No.85 13/06/11 02:21
匿名76
あ+あ-

≫84

78さん昨日は行ってないですよ😃🌟

私の場合は、いつもだったら5万とか10万とか大負けしたら絶対必ずパチ屋にリベンジ行くんです😣

でも最近は依存症と向き合わなきゃと前向きになりたいっていう気持ちが心のどこかに揺れ動いてる感じがあるし☝78さんに✉話せてるのも心にゆとりが、ちょっとだけ芽生えてきてると思います😃私の方こそ、ありがとう💕

ウルトラマンは今店にある機種で暗黒の逆襲ですよ、あれで29連したんです☝かといって一回二回で終わる単発はしょっちゅうでしたよ⤵

マックス打つならウルトラマンオススメします…って🙅オススメしちゃだめ、だめですね⤵※どおしても禁断症状が出て自分の意思でコントロールできない時のみだよ😃絶対やめる‼って決めると絶対やめられないです…しばらく行かなかったけど今になって依存リバウンド禁断症状が出たから無理やり、やめなさいとは私は言わないですよ😃だって私みたいにリバウンドして毎日自分を責めて…パチ屋に直行で後悔してほしくないんです🌟

ウルトラマンは当たった時クロスする黄色い虹みたいなのがシュルルルと音をたてて当たった時スカッとするんですよね😃
昔のウルトラマンの機種と違って実機台高いけど、練習して当たりやすくなるんだったら安い買物って思えます😃
78さんも大好きな実機台検討してみては😃
私はパチ台勝っても、おばあちゃんになるまでパチ屋に足を運ぼうとは思ってません…いつかは絶対キッパリとやめます。
実機で練習してパチ屋に行くことは否定しませんし前向きな気持ち「最終的に完全にやめる」で購入考えてます。練習してパチ屋で何度か試してみて、全然効果なかったらパチ屋に行くのやめますよ。

たぶん完全に嫌いになると思います「賭けごとにだよ」…パチンコを遊ぶことは多分嫌いにはならないと思うけど💧

やっぱり、いくら何百万という大金失っててもパチンコの演出も好きだから簡単に、やめれないんだと思います。そこに、お金が絡んできてるから😥悔しいけどパチンコっていうビジネスは趣味=依存症にさせる、怖い趣味ですよね⤵それに友達に堂々とパチンコが趣味だよって口が避けても恥ずかしくても、言えないですよね😃💦
家でパチしてるよって言った方が「賭け事」にはならないから、よっぽど恥ずかしくないですよね🌟

私は若くないのに、パチに異常に深入りし過ぎましたね⤵このままだと幸せな老後送れません😢

85レス目(418レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧