注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

ウチの人生一体…

No.24 11/06/03 08:37
ヒマ人24 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、初めまして✨私も毎日暇で、家事を済ませたら携帯いじりや買い出しがてらの散歩したり、基本ゴロゴロしてますf^_^;
結婚してからは何年も兼業主婦だったんですが、肉体労働だった為まわりに迷惑をかけるので妊娠を機に仕事を辞めました。
自分の収入がなければ毎月生活が苦しいので働きたいけれど、出産前の妊婦を雇ってくれる場所もないだろうし働きたいけれど働けない状態ですf^_^;
なので働ける環境だけれど、ご主人の収入だけで生活できる主さんが羨ましいです😊
転勤で県外にきた為、近くに友達もいなく普段主人としか関わりがないです💧
周りは産まれたら眠れなくなるから今のうちにゴロゴロしてゆっくり過ごしとけばいいんだよ✨って言ってくれますが、主人は朝7時前には家を出て帰宅は23時過ぎで働き過ぎなので、毎日自分は寝てばかりで申し訳ないです😫
専業主婦になってみて節約は大変だけれど、毎日ストレスなく過ごせて本当に幸せだなぁと思います💕フルで働いてる時は疲れてよく主人にキレてたんですが性格もとても穏やかになりました✨
続きます😊

24レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧