注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

📖高齢出産日記📖Part21

No.410 11/02/06 01:38
まお ( ♀ 2PJs1 )
あ+あ-

≫408

リコたんっ🌏✨✨✨
どもっ😭✨✨✨

なんか いいなぁ💓やっぱ…

🌏平和✨✨
って 感じがさ~( ;_;)ノ💖

【北の国から】で 農業を語りながら おっさんや若者達が 酒のんでるシーン想像しちゃって(飛躍しすぎですね…)✨
そこに これまた 若い嫁ちゃんが「あなた☺ もつ煮も皆さんに…💖」なんて 現れて 「ヒュー🎵ヒュー🎵」「ヤギさん(名字じゃね~から)とこ新婚さんだからなっ😱💕」「あつい仲で もつ煮もアッチッチか~⤴」「中川さんっ👏うまい事言いますね~😂💖」(誰だよ)「👀おっ‼一粒種が スクワットしてるぞっ😲‼」「あらやだ💦👶賢人💦 もうやめなさい…」「奥さん✋やらしときなって😃 な~💖」「俺も昔は…」「源三さん‼(だから誰…)昔話しは い~って😂」(っつか 青年会)

みたいなさ~😭😭😭✨✨✨✨

なっげ~ ( ̄▽ ̄) …

🐙この人 いっさい(👶れんも1さ… (-_-))そういうのナイからさ~(呑まないし⤵)😹 憧れるんだよね~💖💖💖✨✨✨

… って すみません💧

妄想劇場で 1レス 使いきってしまいましたm(_ _)m💦💦

つづく(・o・)ノ💖

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧