注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

📖高齢出産日記📖Part21

No.350 11/02/02 22:11
ぶーた ( 40代 ♀ TRfw1 )
あ+あ-

こんばんは。

昨日は、1歳児健診でした。寝起きで行った為、ボーッとしていた👶身体測定で大泣きでした💧人見知りもしていたと思います。

歯科衛生士さんにはフッ素塗布してもらいました。歯の磨き方も教えてもらいました。(モロチンまたまた大泣きでした😥)その時に使った歯ブラシも使ってください。と頂きました✌
ようやく標準のド真ん中に入りました🙌9.10ヵ月健診の時は、体重の増えがあまりよくないといわれ、標準ギリギリでしたので様子見ましょうと言われていたのです。でも今回は👌あまり気にしてないんですけどね。人それぞれ個人差がありますからね。

リコたん、🏠の👶も7.900㌘、71㌢と小振りですよ。だから気にしないでね。🏠に来てくれる母乳マッサージの方、看護師、保健師、助産師の資格持ってる方 なんですけど、👶って頭が大きくなっていたら心配ないんですよ。って言ってました。
リコたん、人それぞれです。気にしない😃

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧