注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

📖高齢出産日記📖Part21

No.111 11/01/16 16:13
まお ( ♀ 2PJs1 )
あ+あ-

≫109

💦リコたん😢💦💦

ごめんっ 今 気づいたよ💦💦

そうだったんだ…

やる事が ほんとイヤラシイ。

年明けに 別板のスレで【写真つき年賀状】を うんぬん言ってんのがあって けっこうヒートアップしてたから ついつい見てしまったんだけど…

こういう場で 『良し悪し』語る分には なんの問題もないけど ひがみや妬みを 矛先の間違った『仕返し』みたいなカタチにする人間には ほんと 心の底から腹が立つ。

精神的に 陥れようとする やり方は 吐き気がする程 醜いね…

お友達も ずいぶんと 怖い思いをさせられたんだね😢

年賀状もね 住所 氏名に 写真って 個人情報満載の物の 最終的な行方を気にする方も居て なるほど… と思う反面 やっぱ それって 離れてるからこそ(物理的にね💦)見せたい 今の自分や家族を伝える【方法】を なんの疑いも持たず 信じてるからなんだよなって 思った。

郵送も ネットも『まさか』があるなんて ズボラなあたしは まるで考えてなかったから 今回 リコたんには すごく教えられた。

♑パパ…

人気者だったんだね…

嫉妬は 恐ろしい。
してる相手の気質がわかる。

負けちゃダメだよ‼

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧