注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、

ファミレスで、女子中学生大騒ぎ💢

No.8 11/01/01 06:15
匿名0
あ+あ-

≫6

皆さんオーダーして40分も待って店員呼んで、メニュー切れで他のにしてと、言われた時点で、無いなら、10分以内に客に言うの筋だと思います。揉めるの嫌なので、かわりの物で良い。と答え待ち、そのせいで、オダー来て食事終わるまで大人しく2時間も店にいる羽目になり。 その間にライブ会場の中のような不快なギャーギャー声に我慢の私がなんで文句言われる羽目になるんの😢皆さんは、食事中は、静かに大人しく食べまよ。うと教わりませんでしたか?実際も他の客からも苦情出てて、二回中学生に店側も注意。近くにいた男子中学生は、大変御行儀よく感心でした。あきれる程の騒ぎ振りでした。カラオケハウスやライブや幼児なら、仕方が無いと思いうが 食事が終わって長々と満員の店に居座り椅子の上に立ったり叫んだりの中学生 に実際周りの客もかなり迷惑して、周りに幼児5人そっちの方がよっぽどお利口でした。それでもその女子中学生が正しいと思います?誤字脱字すみませんでした。なんで何も悪くない主が悪者になるのか?も書いて頂けると助かります。

8レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧