注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

ギャンブル⁉同居⁉離婚⁉

レス3  HIT数 1150 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/02/12 23:31(最終更新日時)

みなさんのご意見聞かせてください🙏
今、旦那の両親とは別居🏠✌が、元々旦那は両親と同居したいと言ってる💧しかも、嫌がってる私(はっきり言えない😢)を知ってか知らずか💀お前から同居って聞いたことねぇな💢って…当たり前じゃん‼したくないしッ‼
一度(3年前)姑と大喧嘩したんだけど(姑ぶちギレ💢)その形相といい、文句といい、立ち直れないほど罵られ😢、それ以来、本当に嫌になった😤
でも、会えば頑張って笑顔で過ごし乗りきる😤しかし…今舅がガンに💧
もちろん旦那は、これを期に同居ってどう⁉って…
はぁ⁉なんかずるい💢
返事にシブったら、旦那ぶちギレ💀💀💀腹いせかどうでもよくなったか、パチスロに金注ぎ込んだ💸友人に借りてまで💧
今まで何度もこれでもめた😔その都度反省し、もうしないって😔なのにまた💧しかもこんな状況なのに💧💧💧
同居とか言う前に家族守ってよ‼
離婚するにも子供三人連れてやって行く自信がない💧でも、もう嫌になってくる💧一生懸命頑張ってるのに…😢
こんな状況になったら何から解決しますか❓話しても、無視か、睨みきかせてチンピラ口調で話し合いになりません💧

No.149332 08/02/12 14:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧