注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

40代で友達いない人いますか?

No.20 11/01/26 10:39
匿名0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫19

19さん、レスが遅くなりすみません😊💦ご入院されてて大変ですね。私が入院しても、多分…いや絶対同じ状態だと思います。私も、他の人達が楽しそうに談笑しているのを見て寂しく感じる時があります。で、私も『自分が友達を減らしたんだ😚仕方ないか💦』と考えますね。お一人様でいる方は、多かれ少なかれ似た気持ちを持つのかも。ここにスレを立てる前は、私の“お一人様”な状態は周りからどう見えてるのかすごく気になっていましたが…皆さんのアドバイスのお陰で今では気にならなくなり、むしろ『うーん…今はすごく楽だし別になくてもいっか🎵』と😁友達がいないのは、人それぞれにそうなる経緯や理由があると思うんです。人の中で生きていきたいと思う人、自分の人生を生きるために人の輪から離れる人。どちらも決して間違いじゃない。輪の中で生きる人は人付き合いから何かを学ぶのだろうし、1人で生きる人は孤独の中で何かを学ぶのでしょう。大事なのは、今の自分の立ち位置や気持ちがどこを向いてるのかを自覚して、自分の適性を理解することなのかもしれませんね。あら、何だか変な理屈をこねてしまいました💦ごめんなさい😥どうぞお大事に…。

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧