注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.291 11/03/03 02:57
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

奛Misaさんへ
不倫反対派を貫いてください。私は意志が弱いだけです。あと好奇心。私は軽い女です。Misaさんは私みたいになってはいけません!私も、Misaさんと同じく、不倫前は恋愛ゲームでなんとかトキメキを得、欲求不満を埋めていました。しばらくは満たされてましたが、だんだん、バーチャルがリアルだったらな…って思うようになり。抱きしめられるぬくもりや、キスの感触…を求めてしまいました。誰でもいいわけではないけど。彼はタイミング良く現れた。チャットというバーチャルでもありリアルでもあるゲームで彼がターゲットになってしまいました。最初は、リアル恋愛ゲームのつもりだったけど、どこかで期待してました。不倫したのは旦那のせいかもしれない。でも、一つひとつ、危険な選択をしたのは私の意志。私のふがいなさが今の状況を作った。ただ、今は彼が居ない日々にはもう戻りたくないです。旦那にはバレないように細心の注意をはらってます。Sexは今まで通り。誘われれば私も意欲的になります。泊まりは実家です。不倫前から泊まりはよくしてたから。実家と旦那は直接連絡は取らないからその点は大丈夫。でも旦那は時々、誰と?いつ?どこで?と聞きます。心配は心配なんでしょう。気をつけなければ。結婚してすぐ私も子どもができたらこうはなってなかったかもしれないなって思うこともありますが、こんな風になってしまい、子どもなど作る資格がないので、もう恋に生きるしかないようです。旦那とは良い夫婦でいたいので、恋は割り切ってくしかないですね。いつまでこんな状態を続けるのか…。いずれは彼に飽きられるだろうと覚悟してるからその時でしょうね。

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧