注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.231 11/01/25 01:20
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

明日
彼が名古屋に来る褜
前12日会ってたばかりだけど、今日までの間に彼がインフルエンザで寝込んでた時もあり、ろくに連絡取れてなかったから、会えるのは嬉しい戓
明日こそはカラオケに行くのだ僴彼がまだ体調万全じゃなかったら止めるけどさ…昉
明日はどんなデートになるのかな。デートというか、ま、抱き合うだけだろうけど昉最近は不倫してる自分に否定的な考えを持つようになった。前より。明日は少し冷静に彼を見られるかもしれない。彼が私以外の女と関係してたり、私とは会う時だけのセ○レみたいに思ってるような雰囲気を醸し出してきたら、考えちゃうかも。悔しいし、夢中にさせたいけど…バカバカしいよね…。彼の態度が許せなかったり。好きじゃなくなってきた…。そうなればそうなったで、別れられるかな。こっちばかり好きになれば、辛くなるだけだから、いつさよならすることになっても平気な自分でいたいと思う。明日はいつもよりクールに振る舞ってみようかな!先に寝ちゃうとかね。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧