注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

甘い親…縁切りたいけど😢

No.60 08/01/18 08:38
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫58

皆さん、沢山のレスありがとうございました🙇お返事遅くなりすみません💦
皆さんの意見を聞かせて頂き、2歳位のお子さんは、育ち盛りで何にでも興味があると言う事が分かりました😃確かに縁を切ると言う表現はいけなかったです💦2歳児に、しかもワンパクな男の子に、まだ分かるわけないですもんね😥
私の回りには、私のように注意できない母親が多いです。皆さんはしっかり他人のお子さんでも注意する方が多かったので、本当に見方が変わりました🙇あと、叩くからと言って縁を切ってたら、友達いなくなるよ…と言うアドバイスくれた方もいますが、私はできるだけ叩く子・叩かない子だったら、やっぱり叩かない子と仲良くなりたいなぁ😥今回は相手が2歳、こちらは3ヶ月の赤ちゃんだったので話は別ですが…うちの子がもう少し大きくなったら、友達になる基準は子供が決めると思うので、その時は口だしをせず、子供を見守りたいと思います。とりあえず、そのママ友とは今までの付き合いをしていきます。学生の頃、クラスに何個かグループがあったように、考えが合わない人と無理して仲良くするより、気の会う方がいたら個別にあったりと、楽しく育児していきたいと思います

60レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧