注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

夫とうまくいってません😢話を聞いてくれる方いませんか❓

No.55 10/11/16 09:32
匿名10 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

おはようございます☀
ぽ-サン、朝から嫌な話しちゃうけど旦那さん浮気したんですか…⤵😢
それはうまく行かないですよね⤵簡単に男は浮気と言うけど、ぽ-サンがどれ程
傷付いたか…きっと旦那さんにはわからないでしょうね。ぽ-サンの過去のスレは
読んでないと思うけど、
今のぽ-サンは少し元気になられた様なのでこれからも色んな話をボチボチして行けたらと思います。
ニコサンの息子サンは高校生ではなくて中2の息子さんでしたね💦間違えちゃって
ごめんなさい💦
とにかく元気なご様子で😆うちも保育園や学童までは目立って元気印の男の子でしたが、中学生になった途端大人しくと言うか、人から言われる印象はクールだそうです。
私もあの子の元気な姿は
グランド(⚾をやってます)
以外では見た事ないですね。グランドでは水を得た魚の様にイキイキ✨してますが
家では魂の抜け殻の様な
状態に。
ニコサンの息子サンも部活されてるんですね。何の部活かな?差し支えなければ…?
み-サンはじめまして😄
冬季講習10万は痛いですよね。お互い志望校に無事落ち着けばいいですよね-。それまで落ち着きませんね。
では皆さん、お仕事今日もファイトです👍

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧