注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

ミーオ様とネクサスの部屋

No.6 10/11/07 18:10
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫5

ミーオさん、今晩は🌠

僕も今の仕事が一時期出来なくなった時に色々とバイトしましたが、何をやっても駄目でクビになってしまうことも多かったんです。

バイトを始めた以上辞めるつもりは無かったんですが、クビになってしまうので結果として「色々やる」ことになりました。

何度もそんな事が続くと職場選びに慎重になりますし、「自分に出来そうな」を主眼に置くようになりました。

人はそう言う事を言うと「甘い」やら「言い訳」と言う人もいます。

だけど本当に甘い人間は勉強したり仕事したりせずに引きこもる人です。そのくせ世の中が悪い!と不平不満ばかり言って何をするでもない人なんです。

それを「言い訳」と言います。

ミーオさんの場合は言い訳じゃありません。

メールだけでしかもやり取りして間もないとその人の人柄を判断するのも難しいですし、判断しかねているのも解ります。

それに仕事は毎日のことですし、交通費などの時給があるのか?など大事な事柄もありますよね。

この件ですが、もしお嫌で無ければタロットで視てみようと思うんですが宜しいでしょうか?

6レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧