注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

ミーオ様とネクサスの部屋

No.202 11/09/03 19:34
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫201

今晩はm(_ _)m

とにかく雨が凄いですよね😥

突然強く降ることもあり、そうなったら折り畳み式傘を使っているんですが、役に立たないです😣

ミーオさん、挙動不審の件ですが、やはり改めないと死活問題に発展してしまうように思います。

僕はやり取りさせて頂いて、ミーオさんはとてもピュアで感受性も豊かで素晴らしい方だとお見受けしておりますが、人は特に職場では親しくならない限り、うわべだけで判断します。

まるで犯罪者を見るが如き訴え、むちゃくちゃ不当だし、とても腹が立ちます😤😤

しかし現実問題として仕事が減少するなどの事態が発生していますし、まず仕事がうまく行かなくても言葉を呑み込み、独り言を無くす努力をしなくてはならないと思います。

あと朝同僚と顔を会わした時に、自分から挨拶したり、周りの人を観察して挙動不審と言われない人の動き方などを参考にして、少しずつ自分を変えて行くんです。

こんな事を書いて不快感を与えてしまっていたら申し訳ありませんm(_ _)m

ただ友達のミーオさんが不当な目で見られているのが我慢ならなかったんです。

だから見返してやりたい😤😤との気持ちが湧いてきて・・

202レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧