注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ミーオ様とネクサスの部屋

No.136 11/03/09 06:46
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫135

お早うございますm(_ _)m

朝はまだ冷えますが、走り込みをしているとやはり汗だくになりますので、シャワーして身体を暖めてから仕事に行くのが日課になっています😃

僕らの競技は現場の練習の為にありますが、流派によっては、現場での実戦のみを重んじて、競技を軽んじている人もいるんです。

競技はポイント制でラウンドに区切られ、禁じ手もあります。

だから実戦的では無い!と言うのが彼らの言い分なんです。

だから参加を打診する際に、ルールはラウンド制限無し!

禁じ手に関しては、お互いのプライドがルールで良いんじゃないか?と提案した所、参加を快諾して頂きました👌

ただ他のグループの方々とのミーティングで最初に僕がそれを実戦派の方々に提案して参加して頂く旨を発言した時には、危険過ぎる!とかもし怪我をして仕事が出来なければ、その間、どう生活の保証はする?

殺し合いにまで発展するかも知れない!だの非難ゴウゴウでした😱

だけど彼らの多くは現場経験のない連中です。

数は現場経験のある方々のほうが多く、結局は多数決になり、彼らが僕の意見に賛成してくれました。

だけど参加者の中で僕らの業界で『兵器』と呼ばれている人も参加します。

彼は以前僕と試合しましたが、結果は無効試合でした。でも内容は完全に僕が負けてましたので、雪辱したいと強く思っています。

女性が多い職場は確かに居心地悪いですよね😠

休み時間も話題が違うのでどう話して良いか苦慮しますし😔

気軽に女性と話せて仲良くなれる方がたまにいますが、そんな人を羨ましく思うことがあります。

136レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧