注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

婚約破棄…ですよね?

No.37 10/09/02 14:15
マリッジブルー中0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

主です。
皆様の御意見も含めあれからも色々と考えていました。
今までの行動を省みると、心配だからとの理由だけで自分の気持ちを押し付けていたかも知れません。
彼女が一番辛いだろうとの事は判っていたつもりでしたが、結局は自分本位だったのでしょう。
昨夜、そういった内容のメールを送りました。 話し合いは何時?とかは入れず、ただ申し訳なかった…と。
勿論、返事は来ていませんが11時半頃に非通知設定の着信がありました。
無言だった為に誰かは分かりませんが、彼女だったのでしょうか。

話し合いするをする際には焦らず考えたいと思います。
自分で調べてみましたが出生届けと同時に認知をしておけば、その後入籍しても問題は無さそうです。
その前にお互い納得出来れば良いのですが、そういった選択肢も含めて時間を掛けながら相談していきたいと思います。
一つずつ悩みを減らして考えていけたらなぁと。

また進展などあったら此処に書き込みさせて頂きます。
ひとまずは有難う御座いました。

37レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧