注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

父親参観。父親の刺青

No.180 10/09/22 17:29
こーた ( 20代 ♂ WVQye )
あ+あ-

このスレレス読んだだけでも、刺青に対して色んな考えの人がいることが分かるな💧結局は他人なんだから放っておけば良いだけの話なんだけどね。人様の肌にどんな模様があろうがその理由が何であろうが、それを少しでも知ろうとする、詮索したがる欲がある自分をこそ戒めるのが大人だと思うのだけれども。。。
偏見はあって当然。だってなんかコワイもん。なんかイメージ悪いもん。そう思うなら話しかけなきゃ良いだけ。
わざわざ考えをぶつける必要はない。刺青よりよっぽど意味のない自己主張だ。挙げ句の果てが学歴自慢の収入自慢。勝ち組は違う‼

…ヤな感じ。まぁ世の中もこんなもんか⤵

主さんまだ見てるか分かりませんが💦僕は偏見ありますよ、ごめんなさい。よく分かんない世界だし、なんかコワイ。もし自分が父親で主さんの旦那さんと会ったら、出来るだけ遠い所にいます。

子どもには何も言わないと思いますけどね。というか子ども心に「刺青は社会的に見て云々」なんて無いでしょう。参観日で例え刺青男が来たとしても芸能人が来たとしてもホームレスが来たとしても、子どもはよく分かんないと思います。どーせ見た目ではしゃぐだけでしょう。

180レス目(272レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧