注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

引きこもりで仲間が必要な人を募集6

No.445 10/09/20 10:32
コナン ( 30代 ♂ RA4y1 )
あ+あ-

なんか、このスレもう駄目だね。

俺が予想してた通り、無添加さんがいなくなったら、仲良しだったアシスさんまで来なくなってしまったし。

無添加さんは確かに性格的には少し問題だったけど、俺にしてくれた忠告は事実だったと思う。
俺にとってプラスかマイナスかは別にして

現実に、福祉とは名ばかりで弱者を食い物にする人達は沢山いるから注意しないといけないし。

無添加さんが俺に教えてくれた事に嘘はなかったと思うし、親身になって色々教えてくれたから俺は感謝してる部分もあるんだ。 
ただ俺は結局何を信じていいか分からず、恐くて余計に誰とも関われなくなっちゃったけど。

何より、無添加さんの嫌われっぷりは半端ないし。自分本意な所があり色々な人に迷惑かけてるのは事実みたいだし。

サボテンさんリカさんが言う『なりすまし』についても、無添加さん本人は否定してこないし

レナさんまで疑われて消えちゃうし。初期メンバーの紅茶さん、マイさんや、ぴさんや色んな人がいなくなってしまったし。
ビリーブさんも、あんこさんもスレ戻るのに躊躇してるし、あんずさんも離れるみたいな事を言うてたし…

終わりだ、このスレは。悲しいよ

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧