注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

引きこもりで仲間が必要な人を募集6

No.428 10/09/19 10:24
コナン ( 30代 ♂ RA4y1 )
あ+あ-

≫426

ビリーブさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

まだ無添加さんがいる時から、私は『ビリーブさんの気持ちも分かる』とレスしていましたが、読んでくれてたかな?

とにかく、ビリーブさんがまた戻ってレスしてくれて嬉しいです。
ビリーブさんも、あんこさんも、徐々にで構わないから、また戻ってきてほしい。

俺のレスをよく読んでもらえば分かると思うけど、リカさんに対しては、教えてくれて感謝してるし、別に悪い人とも思ってませんよ。

リカさんとモメたのは、あくまで無添加さん問題については関係ありません。
俺個人とリカさん個人のやり取りの問題です。
リカさんが俺個人に対していきなり偏見を持ったり失礼な態度をとってカチンときたので、少しやり合いました。

おそらく、リカさんは単に無添加さん問題だけを解決したい気持ちで一杯で、俺個人への無礼な振る舞いに気付かなかったのだと思われます。

まぁ、もう済んだ事ですから、今後リカさんから俺に対して何か失礼な態度がない限り、彼女と喧嘩したりはしませんよ。心配ありがとう。

ちなみに、でしゃばりなんかではなく、ビリーブさんは初期メンバーですからね。

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧