注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

引きこもりで仲間が必要な人を募集6

No.287 10/09/04 09:11
サボテン ( 30代 ♀ WhtIc )
あ+あ-

≫284

おはようございます。匿名さん=あんこさんだというのは気づいてましたよ。匿名になろうがニックを変えようが、IDが全部同じだからわかります。

レナさんに関しては前スレでレナさんが初めて書き込みをしてきた時からしっかり読み返せば気づくはずです。

文体でバレないように細心の注意を払って敢えて設定年齢に合わせて小文字を使ってますが、人には「癖」というものがあるんです。

実際に文字を書く時も書き癖があるように、こういう書き込みをする時にも「表現の癖」というものが出るんです。

前スレをじっくり読んでみて無添加さんとレナさんには共通の表現癖がありました。ちょっとした単語の言いまわし、文章構成の仕方…二人が同一人物だという決定的な表現の仕方をした箇所が前スレに一つありました。

もう一つ、敢えて言うなら「空気が読めないレスの仕方」ですね。自分語りが大好きで恐ろしいくらい周りの空気を読めない人ってそうはいませんよ。

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧