注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

引きこもりで仲間が必要な人を募集6

No.196 10/08/25 14:49
あんず ( ♀ hW7v1 )
あ+あ-

コナンさん、お久しぶりです。最近姿が見えないので心配してました。

コナンさんの気持ち良く分かります。私も落ち込むと体に何かのスイッチが入ったみたいになって、何日も一歩も家から出られないことがよくあるから。そう言う時って一層孤独感を感じて苦しくなってしまうんですよね。

私も病院の日に最悪な体調が重なると行くだけで精一杯だったりします。

コナンさん、孤独はやっぱり自分から心を開くことが必要なんですよね。私はそれがなかなか出来なくて悩んでいます。

コナンさん自分を追い詰めないことができないのが一番苦しいですよね。時間はかかってもいいから、病院で苦しい心を誰かに聞いてもらって下さいね。コナンさんは苦しい思いしてる分、未来で幸せになれる人だと私は思いますよ。

同じ神奈川県で同じ思いをしてる私がいることを忘れないで下さい。希望を捨てないで。私も自分にそう言い聞かせて生きてます。

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧