注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

引きこもりで仲間が必要な人を募集6

No.180 10/08/23 22:11
無添加 ( ♀ 3jjr )
あ+あ-

なんだか昨日からいろいろあって疲れました。が、とにもかくにもお風呂に入ってベッドに横になりました。はー、疲れた。今日は、母が機嫌が悪くて怖かったから、なんの予定もないのに炎天下の中飛び出し、とりあえず近くのカフェに飛込んで、紫外線の弱まる15時過ぎまで待ちました。オーナーとおしゃべり、仲良くなってメルアド交換しちゃいました(小栗旬似のイケメンだったし)。それからアテもなく都営バスに乗り有楽町国際フォーラム前で降りて、有楽町をブラブラ。せっかく来たからビックカメラで今だに買っていないipadを買おうと一歩入ったら激混み!「無理だわー」と退散して西武へ。そしてそしてなんと、人生初、ひとり映画館を体験しました。はっきり言って寂しかったので二度としません(笑)帰宅したら母の機嫌はとりあえず落ち着いていました。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧